トップ > お問い合せ

お問い合せ

資格を取得するメリット、試験会場の所在地・連絡先、試験のお申込み方法など、受験に関するご相談はカスタマーサービスまでお問い合せください。
なお、試験会場に直接お申込みいただいた試験の申込内容の確認や領収書発行については、試験会場に直接お問い合わせください。

オデッセイ コミュニケーションズ カスタマーサービス
お問い合せフォーム
(平日 10:00~17:30)


新型コロナウイルスの影響により、お電話による受付を休止し、お問い合せフォームからご質問等を承っております。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
◆お問い合せいただきましたお客様には、お問い合せ後2営業日以内(土日祝・弊社休業日を除く)に、メールでご回答いたします。
◆お問い合せフォームからご質問等を送信していただくと、直後にお客様へ受付メールが自動送信されます。受付メールはご回答ではありませんので、弊社からのメールによるご回答をお待ちください。
◆受付メールが届かない場合は、フォームから入力されたメールアドレスが誤っていたり、お客様のメールアドレスに受信制限が設定されていたりする可能性があります。メールアドレスの設定をご確認いただき、フォームから再度お問い合せ内容をご送信ください。

資料請求