トップ > 資格を活かすには > やってみよう!Excel VBAで業務改善! > 持続可能なスキーム編: 第31話「Excelでクライアントサーバーシステム」4/4 :小耳に挟んだんですけど

やってみよう!Excel VBAで業務改善! 持続可能なスキーム編|第31話 「Excelでクライアントサーバーシステム」

小耳に挟んだんですけど

「な・な・な・な~に~を言ってるのかな、星くん。
……別に毛嫌いなんかしてないわよ、ミズっちのこと、全然!」

彼女はしどろもどろです。
明らかに狼狽している様子が、星くんにもわかります。

「社員旅行でなにかあったって、小耳に挟んだんですけど…」

「誰から聞いたの、それ!
……まあ、だいたい察しがつくけど……」

彼女のダンボールを持つ手が、プルプルとふるえます。

「とんでもないことって、何をやらかしたんです……夜の宴会のときですよね?」

「…そんなことまで知ってんだ、はあ…」

泉先輩は資料室の天井を見上げると、大きなため息をつきました。

第32話「続けよう!Excel VBAで業務改善!」に続きます
文・イラスト / 武藤 玄
ご意見やご感想の投稿はこちら

一覧にもどる