トップ > 資格を活かすには > やってみよう!Excel VBAで業務改善! > 揺るぎない力編: 第13話「二人っきりで勉強会!?」1/4 :コーヒーが冷めちゃいますよ

やってみよう!Excel VBAで業務改善! 新たなる挑戦編|第13話 「二人っきりで勉強会!?」

コーヒーが冷めちゃいますよ

頭から湯気を出している八木くんに、岬さんが声をかけます。

「八木さん、コーヒーが冷めちゃいますよ~。
…ドーナッツ、おいしい~♪」
八木くんはギクシャクしながらも、なんとか岬さんの前に座りました。

「い、いただきます。ドーナッツ」 「どうぞ、どうぞ。
………ところで八木さんって、彼女いないんですか?」
ブホッ…!!

激しく八木くんが咳きこみます。
八木くんは一瞬、心臓が止まるかと思いました。

「…ゴホッ!ゴホッ!
………いまだかって、そのような方が存在したことはありませんが…」
「…へえ~。そうなんですか?
モテそうな感じなんですけどね~」

いたずらっぽい目をしながら、岬さんはドーナッツをパクつきます。

一覧にもどる